SSブログ

浅田真央、キムヨナ(金妍児)との一騎打ちにむけて!! [スポーツ]

スポンサーリンク




今回のソチ五輪にて、最も注目されているといっても過言ではない浅田真央とキムヨナ(金妍児)の直接対決ですが、それに先立ち、


本日未明、ソチ五輪のフィギュアスケート団体女子ショートプログラム(SP)が行われましたね☆


浅田真央ちゃんが64・07点のスコアで3位(順位点・8点)となとなりました。トリプルアクセルでは転倒してしましましたが、日本の順位を4位に引き上げてくれました!(^^)!


これによって、5位までは進めるフリーへの進出がきまりましたね!(^^)!


現時点で、1位はロシア、2位はカナダ、3位は米国。そして、4位のわれらが日本!!


まだまだ、メダルの可能性は残されていると思います!(^^)!


フリーでは今季絶好調の町田選手、鈴木選手が登場します!(^^)!
ペアの高橋成美、木原龍一組もコンビ結成して間もないのにすごいですね!(^^)!フリーも期待しましょう!(^^)!


浅田真央選手のライバルキムヨナ(金妍児)選手も観戦していたことでしょう!(^^)!
はたして、女王キムヨナ選手の心境はどうなんでしょうね!(^^)!


今回、個人ショート、フリーとバンクーバーでのリベンジということで、ぜひ浅田選手にはキムヨナ(金妍児)選手に勝利し、金メダルを獲得してほしいですね!(^^)!


日本時間では遅い時間でのテレビ放送ですが、全力で応援するぞ~!(^^)!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。