SSブログ

ソチオリンピック、閉幕!! [スポーツ]

スポンサーリンク




我々に感動を与えてくれました、ソチオリンピック!!ついに閉幕しましたね☆


閉会式はなかなかやってくれましたね☆


開会式の五輪の輪が開かなかったことを逆手に取り閉会式でも最初四輪でした(笑)


しかし、今回は演出です(笑)見事に五輪の輪が開きすばらしい閉会式でした!(^^)!


結果としましては日本は金1、銀4、銅3の計8個のメダルを獲得しました!(^^)!


これは、98年の長野オリンピックの10個のメダルに迫る勢いでした!(^^)!


すばらしかったです!(^^)!メダルもですが、メダルを獲得できなかった選手の演技も感動的でした!(^^)!


感動をありがとうです!(^^)!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。