SSブログ

羽生結弦会心の演技!!うわさの彼女もみていたのか!! [スポーツ]

スポンサーリンク




ソチオリンピック男子フィギュアショートプログラムでものすごい記録がでました!!


今や日本のエースとなった羽生結弦!!101.45点の点数をたたき出しました!(^^)!


彼女もみていたのでしょうか!(^^)!??


羽生結弦選手の彼女としてうわさになったのが、同じフィギュアスケーターの今井遥選手ですが、真相のほどはわかりません(笑)


まぁおそらく、仲は良いのでしょうが彼女とかではないのかな?おそらく今はそんな暇はなさそうですし(笑)


さて、本日フリーがありますが、現在の状況を整理してみましょう☆


1位:羽生結弦・・・101.45点
2位:チャン・・・・・・97.52点
3位:フェルナンデス・・・86.98点
4位:高橋大輔・・・86.40点

11位:町田樹・・・・83.48点


といったところです☆


金メダル、銀メダルは間違いなく羽生結弦、チャンの一騎打ちでしょう☆


問題は銅メダル争いです☆3位のフェルナンデスから11位町田樹までわずか3.5点差です☆銅メダルについては町田選手までだれしもチャンスがありそうです☆


あと、皇帝プルシェンコは残念でしたね(ー_ー)!!まさかの棄権!!まぁ団体で金メダルをとってすごかったのでお疲れ様といいたいですね!(^^)!


さて、それでは、わたくしヒイロが独断でメダルの色、順位を大胆予想しちゃいましょう!(^^)!


じゃじゃぁぁぁあああん!(^^)!


1位:羽生結弦
2位:チャン
3位:高橋大輔
4位:フェルナンデス
5位:町田樹


といったところです!(^^)!


さてさてどうなることやら!(^^)!結果がでしだいまた、ブログにアップします!(^^)!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。