SSブログ

浅田真央、高橋大輔も唖然。。。まさかのSP16位と出遅れ。。 [スポーツ]

スポンサーリンク




浅田真央、まさかです!!まさかのSP16位!!緊急事態です(T_T)


応援している日本の高橋大輔筆頭に、全日本フィギュア陣もまさかまさかの展開でぼう然です。


本人もなにがなんだかわからないとコメントしていました(T_T)


だれが、このような展開を予想したでしょう。スピンは相変わらず華麗でしたが、ジャンプを三つとも失敗してしまいした。


そのほか、鈴木8位、村上15位と最強トリオの日本人はメダルに限りなく赤に近い黄信号がともってしまいました(T_T)


そんな中、キムヨナは相変わらずの安定感で1位。お色気たっぷりでしたね☆


フィギュアで演技に色気があるのは女子だとキムヨナ、男子だと高橋大輔だと思います。


そして、2位ソトニコワ、3位、コストナーとの点差はほとんどありません。


3位と20点近くの差をつけられた浅田真央ですが、フリーで会心の演技をしてほしいです。メダルの重圧があったと思いますが、これが、浅田真央だという会心の演技を期待したいです。


メダルだけがすべてではないと思います。


男子の高橋大輔もメダルこそのがしたもののわれわれファンの記憶に残るすばらしい演技をめせてくれました。


浅田真央にもメダルの重圧からときはなたれ、すばらしい演技を期待したいと思います。


浅田真央、高橋大輔やファンの応援を背にこれが引退といっていますし最後に羽ばたいてほしいです!(^^)!


がんばれ!(^^)!浅田真央!(^^)!


また、明日結果についてブログかきます!(^^)!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。