SSブログ

葛西紀明、見事銀メダル!!ついに結婚か!?妹の大声援も後押し!(^^)! [スポーツ]

スポンサーリンク




やりました!!日本のジャンプ界のレジェンド葛西紀明!!ソチオリンピック日本代表キャプテンでもあります。


ジャンプ個人ラージヒル悲願のメダル!!銀メダルの獲得でした!(^^)!


よかったぁ!(^^)!めちゃくちゃかっこよかったですね!(^^)!


葛西選手といえば41歳ですが、独身みたいですね☆これで、ついに結婚するのですかね!(^^)!
そして、妹さんについてなにか重いご病気みたいですが、葛西選手の活躍には勇気づけられたことでしょうね!(^^)!

そう、思い起こせば98年の長野オリンピック、団体のメンバーに入れず、その時日本は金メダルでした。


それでも、くさらずに現役にこだわり、年をかさねるどとに実力をつけていっています。


世界からの評価もすごいみたいですね!(^^)!


まさにジャンプ界のレジェンド!(^^)!長野五輪で団体金メダリストの原田氏も「レジェンドだ!本当にレジェンドだ!」と大絶賛だったようです!(^^)!


残すは、団体ですが、この葛西選手の勢いで長野の再現で金メダルとを期待したいですね!(^^)!


そして、葛西選手の結婚についても興味深いですwイケメンですよね!(^^)!


妹さん始め、ご家族のみなさんや、ファンのみんなが大注目の団体です!(^^)!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。