SSブログ

日本、ジャンプ団体で銅メダル!!長野以来の快挙に葛西男泣き!! [スポーツ]

スポンサーリンク




やりました!!先日のジャンプ個人ラージヒルの葛西選手の銀メダルに続き、ジャンプ団体で銅メダルを獲得しました☆


ジャンプ団体で長野オリンピック以来のメダル獲得に日本国民の熱気が冷めません☆


日本は葛西紀明(41)(土屋ホーム)、伊東大貴(28)、清水礼留飛れるひ(20)(ともに雪印メグミルク)、竹内択(26)(北野建設)の4人で臨み、金メダルだった長野大会以来16年ぶりのメダルに輝いたのです!(^^)!


そして、葛西が男泣き!!感動しました(T_T)かっこよすぎです(T_T)


個人で銀メダルを獲得した時の笑顔だったのですが、この団体銅メダルは違ったのでしょう☆みんなでとれたのと、後輩たちにメダルをかけさせることが出来てよかったと男泣きをしていたのです!(^^)!


いやぁ、見ていて胸が熱くなりました(T_T)


長野オリンピックの原田の大ジャンプにも感動しましたが、今回のソチ団体も同じくらいの感動をあたえてくれました!(^^)!


団体競技は個人競技にない魅力を感じます!(^^)!


ジャンプは今大会はおしまいですが、すばらしい結果になったと思います!(^^)!


あとは、大注目の女子フィギュアスケート浅田真央VSキムヨナが控えていますね!(^^)!


まだまだ、寝不足な日々が続きそうです(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。