SSブログ

浅田真央、高橋大輔も全力で応援!!めざすは、金メダルだ!! [スポーツ]

スポンサーリンク




さて、浅田真央出陣の、女子フィギュアSPが開始まで一時間を切りました☆


すでに終わった男子で今大会は惜しくもメダル獲得はなりませんでしたが、高橋大輔も全力で応援することでしょう。


この二人、相当仲が良いみたいですね!(^^)!


さて、やはり最大のライバルはキムヨナでしょう。絶好調らしいですね☆


ただ、日本勢もまけておりません。男子に引き続き過去最強のメンバーを女子もそろえてきました。


浅田真央、鈴木明子、村上佳菜子そして、ライバルとしてキムヨナと地元ロシアの若手リプニツカヤですね☆


この、リプニツカヤ15歳にして堂々たる風格。そして、なによりあの柔軟性。すごいきれいですね☆


前半のSPで日本勢はリードしておきたいところです☆


浅田真央、やはり一番注目です。高橋大輔の分も一番輝いているメダルを獲得してほしいです。


とりあえず、SPの折り返し順位予想。


1位:浅田真央
2位:キムヨナ
3位:鈴木明子
4位:リプニツカヤ
5位:村上佳菜子


といったところでしょうか。


では、また明日SPがおわったら結果ふまえてメダルの動向に注目しつつ、男子同様メダル予想もしちゃいます。


では、みなさんで応援しましょう!(^^)!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。